日本全国食学アドバイザー認定講師

神奈川県
  • Belleza Natural・ヴィレッザ・ナチュラル
  • Belleza Natural・ヴィレッザ・ナチュラル

アロマテラピーサロンやスクールを運営する中で、様々な不調を抱えているお客様と接する機会を頂きました。そして、心身の不調の原因のひとつには、「食」による習慣と栄養バランスの関係を実感し、施術と共に体調に合わせた食のアドバイスを実践するために、ナチュラルエイジングプログラム、美容食学、応用食事療法、酵素栄養学、Rawdood(ローフード)、無農薬の野菜作りなど、自然に「食」について様々な学びを深めていきました。

特に菜食に興味を持ち、創作料理をCaféのレシピに提供や、ヨガスタジオ併設のベジタリアンCaféの運営を経て、現在、日常に簡単に取り入れることができるような、HerbやSpiceを使用する料理、ベジ料理教室を中心に行っています。

「食学アドバイザー」は、「食」の基礎の学びとなるものです。自分自身のカラダとココロの声に耳を傾けながら、 日常生活で実践できる「食」の学びを、今後の健康維持と美容に役立て、人生100年時代を一緒に楽しく健康的に過ごしましょう。

講師名
柴本 一美
所在地
神奈川県横浜市
お問合せ
TEL:050-3553-1133
ホームページ
http://aoumistyle.com/

PAGE
TOP