日本全国食学アドバイザー認定講師

福岡県
  • mam’s room ~すべては大切な家族のために~
  • mam’s room ~すべては大切な家族のために~

子どもたちのためにできること。
それはママが自分らしくいられること。
ママが笑顔で”幸せ”に過ごせること。

ママに笑顔を。ママに夢を。
そんな思いで活動しています 。

妊娠・出産を経験し、自分や家族の栄養面が気になり食事を見直すようになり、偏食家族のために食を学びはじめました。

食は毎日のこと。
『ホンモノの食』を通して、家族のため、自分のために。
できることが1つ増えます。みんなが健康で笑顔になるために。
一緒に学びませんか??

出産を経験し、子育てサポートを目標にチャイルドマインダーおよび子育てカウンセラー協会子育てアナリストを取得し活動中。

国際食学協会
食学アドバイザー認定講師

【時間割】
〜1日目〜
9:30〜10:20 講座1時間目
10:30〜11:20 講座2時間目
11:30~12:20講座3時間目

〜2日目〜
9:30〜10:20 講座4時間目
10:30〜11:00 学びの復習の時間
11:10〜12:00 試験および今後の流れ

「食」の正しい知識が学べる1day資格取得講座を
2日間に分けてZoomにて開講いたします。

「食」の基本知識を学んでみたい方、主婦やお子さんのいる方など1日の長時間が難しい方向けに平日の午前中を利用して短時間で無理なく学べます。

私も出産を経験し子育ての中で、家族のための「食」を考えはじめたのがきっかけです☆基本から知りたいという方にオススメな講座です。

自分のため、家族のために「ホンモノの食」を選ぶモノさしを持つことができ、普段の食生活に必ず役に立ちます。

受講後の試験に合格すると「食学アドバイザー※」としても活動できます♪

講座ご案内/申込ページ
https://resast.jp/page/consecutive_events/15307


講師名
本部講師
田鶴原 いづみ
所在地
福岡県直方市
お問合せ
TEL:080-9874-1484
ホームページ
https://lit.link/iccha23mamsroom

PAGE
TOP